エロ日記

2014年01月25日

続・フ●ラ

フ●ラのテクは
十人十色だ。
顔が良いから
上手いわけじゃないし
ぶちゃいくだって
上手だったりする。

激しいの
優しいの
ネットリ系
ただ口を動かすだけ・・

初めて接したのが
喉の奥まで咥えたい 
という女性。
口に咥えていると
それだけで感じるそうで
喉の奥まで入れていい?
なんて聞かれたら
いいぞ。
と答えるよね笑

ずっと咥えててもイイって女性が
たまにいますが
まさにそのタイプだ。
 

koba0228 at 10:06|PermalinkComments(0)

2014年01月11日

フ●ラ

おしゃぶりされてる時、
おしゃぶりしてくれている
ところをじっと見たり、
女性の髪を撫でるのが
好きです。

プライベートでも
風俗でも。

とある場末の風俗へ行ったとき
酔って後輩が行きたい言ったので
ついて行ったのだが
出てきた女性は
お世辞にも良いとわ言えない
おばさん。

年齢で差別する気はないが
会話もさっぱり弾まず。

いざおしゃぶりを。

立たないながらも
雰囲気出そうと
髪を撫でだした瞬間・・


髪触らないでくれる!


萎えました。

もちろん発射せず帰還。

札幌はサミット前から
ススキの以外の風俗が
ほとんど閉店になり
今じゃメンズエステばかりになりましたが
何故かそこはいまだに営業している・・・


 

koba0228 at 14:26|PermalinkComments(0)

2013年12月31日

姫はじめ

日本には昔から
風情のある習慣・伝統がある。

『姫はじめ』ってのも
その一つだ
(と、思う)

新年Hの解禁は
1月2日からよと。

そしてそんなおいら
昨年は・・・

大晦日に友達うちで宅飲みしてて
その場で知り合った女性の家に行き
裸でベッドの中で
新年を迎えた。


酔いすぎて
立ちませんでしたけどね 

今振り返ると
なぜあの女性と?
ですが。

2回目の結婚をしていたときには
年をまたいで
合体していたことが
ある。

自慢にもなりませんが笑


それでは皆様
良いお年を! 

koba0228 at 18:46|PermalinkComments(0)

2013年12月30日

AF

もう一つの穴に
挿入したことあります?

おれは、
ない。

逆に、
おれが指を入れられた事は
ある笑
こちらも指くらいは
いれたことありますが。

いきり立ったものを入れたことは
ない。

ホントに入るんでしょうね・・・

てか、
入るんですけど。

今日は年末ってことで
風俗行ってきた笑 

指名した子
AFおっけいな子で。

さすがにしませんでしたが・・・

前回行った時
今度来るときはAFしようね 
なんて名詞にメッセージ
書いてくれてたんですが
さすがにその気はなく。

どうせ普通の穴に入れれないなら
そちらの穴に入れるってのも
ありなんでしょうね。

今度挑戦してみようかな。

 

koba0228 at 23:12|PermalinkComments(0)

2013年11月16日

毛の量

昨夜は居酒屋で
オヤジ3人でシモネタ談義(笑)

毛の量の話しになった。

1人がかつて


『パイパン』女と
ことが運びそうになったそうだ。
毛が無いことを知らずに
パンツを脱がせたら・・・

ない 

毛がない理由は
病気か剃られたかしか
思いつかなかったそうで
何でないのか聞いたら
後者。
しかも
彼氏に浮気防止で剃られたそうだ。

浮気防止で剃られても
しっかり浮気してる女・・・笑


で、
そのオヤジ
毛がないのは絶対に嫌だそうで。
毛がないくらいなら
剛毛のほうが良いと。
おれともう1人とマスターは
剛毛くらいなら
毛がないほうが良いと。

ま、
人それぞれですよね。

ちなみにわたしは以前
元嫁さんに浮気ばれたとき
毛を剃るから!
言われて
最初は開き直っていたものの
いざその場面になったら
逆切れして
剃るのを阻止したことがある。

女性のパイパンは
ウリの一つになるが
オヤジの毛がないのって
ちょん切られるほどじゃないけど
それに近いくらいの
屈辱感がある気がする・・ 

koba0228 at 10:28|PermalinkComments(0)
ギャラリー