エロVシネ

2014年01月03日

僕の彼女がエロい訳

希志あいのちゃん主演エロVシネ。

もてない男が
ダメもとでナンパして
無視されたところ

『お前なんておれの
肉奴隷だ!』
とつぶやいたところ
何故か振り向いて
笑顔で奴隷になった
女の子とのラブストーリー笑

めがねを掛けてると草食、
めがねを外すと超ドSになる
彼氏役が希志あいのちゃんと
栗林里莉ちゃん
両方とHするのだが
ドSでバックから付きまくる
シーンが良い。




個人的には栗林里莉ちゃんが
好みだ。
両方とも胸、
小さめです 

おれの好きな
亜紗美ちゃんも出るが
アパートの大家さん役という
熟女の設定で
脱ぎませんでした。


WIKIでみたら
栗林里莉ちゃんは
『さまよう刃』に
出てるんですね!
 

koba0228 at 11:35|PermalinkComments(0)

2013年12月22日

エアセックス

これまた
範田紗々ちゃん主演。

潔癖症で
自分の身体に触れられたくない
マッサージ師が
夜な夜なエアセックスに励み、
客で真剣に交際を申し込んできた男子と
最初はエアセックスで
堪能しつつも
紆余曲折後についに、
肌と肌を合わせて
ホントのセックスをして
ハッピーエンドというストーリー。

エアギターとか
エアセックスとかありますが、
エアオナニーってのは
ないですよね笑

 






koba0228 at 00:51|PermalinkComments(0)

2013年12月15日

童貞さん、いらっしゃ~い

範田紗々ちゃん主演の
Vシネ。

松●優作ばりの
探偵とバーのマスターが
面白い事件を語ってくださいと
バーでの会話を
回想としてストーリーが進む
探偵もの(笑)Vシネ。

パンティを拾った中学生が
その子が転向して行って以来
いつか再会したときに
童貞を捧げたいと
100万円の調査費用をためて
探偵に依頼をするストーリー。

名前はあいこちゃん。

探偵の通うソープ嬢が
あいこちゃんで
主人公が勤める
不細工な女性もあいこって
名前・・・


エロさよりも
意外と観てて
すとーりーが面白かった、
かな。

主演の範田紗々ちゃんと
その他女優の乱交動画↓

 

koba0228 at 16:40|PermalinkComments(0)

2013年11月17日

エスパー☆マミコ

チャンネルネコとか
MONDO TVの
エロ系映画たまに観てます。

そんな作品も
紹介しちゃいましょうか。 

エロいいシリーズの
『エスパー☆マミコ』

フェラ下手なピンキャバ嬢が
ふとしたことから
ち○ぽの声を聞けるようになり
イカせ上手になって
売れっ子になるという
サクセスストーリー笑

最後のほうにはイイ話しも
きっちり展開されてます。
で、
このシリーズでお馴染みの
ホリケンいい味出してます。
そして今回は触れませんが
亜沙美ちゃんも登場。

主演は大槻ひびきちゃん。
AV作品とは別人か?
ってくらいおっとりしたいい子役。

観てほのぼの出来ます。
けど
見終わったあと
パンツが冷たくなってる 







koba0228 at 20:38|PermalinkComments(0)
ギャラリー