2013年11月16日

毛の量

昨夜は居酒屋で
オヤジ3人でシモネタ談義(笑)

毛の量の話しになった。

1人がかつて


『パイパン』女と
ことが運びそうになったそうだ。
毛が無いことを知らずに
パンツを脱がせたら・・・

ない 

毛がない理由は
病気か剃られたかしか
思いつかなかったそうで
何でないのか聞いたら
後者。
しかも
彼氏に浮気防止で剃られたそうだ。

浮気防止で剃られても
しっかり浮気してる女・・・笑


で、
そのオヤジ
毛がないのは絶対に嫌だそうで。
毛がないくらいなら
剛毛のほうが良いと。
おれともう1人とマスターは
剛毛くらいなら
毛がないほうが良いと。

ま、
人それぞれですよね。

ちなみにわたしは以前
元嫁さんに浮気ばれたとき
毛を剃るから!
言われて
最初は開き直っていたものの
いざその場面になったら
逆切れして
剃るのを阻止したことがある。

女性のパイパンは
ウリの一つになるが
オヤジの毛がないのって
ちょん切られるほどじゃないけど
それに近いくらいの
屈辱感がある気がする・・ 

koba0228 at 10:28│Comments(0)エロ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー