2013年09月25日

朝立ち

朝立ちと書くと
清清しい光景のような
文面を想像されるのは
おれだけか。

ま、
単なる朝のぼっ●ですが(笑)


今朝は久々に朝立ち 
発情期か

koba0228 at 06:49|PermalinkComments(0)エロ日記 

2013年09月23日

麻美ゆま

独身彼女なしなもので
暇さえあれば エロ動画見てます。
独身になる前から 嫁が寝たら
一人こそこそ おと消して
エロ動画 見てましたが・・・

麻美ゆまちゃんは 長年現役で頑張ってるが
これまでいくら稼いだんだろ


【麻美ゆま】 Naked Yuma Asami 投稿者 Gonchan18

koba0228 at 22:48|PermalinkComments(0)AV 

風俗嬢は濡れるか

皆さんはじめまして。

40代前半、
×2男のこばと申します。

ひっそりとエロネタを
投稿してまいりたいと思いますので
老若男女問わず
仲良くしていただきたいと思います。

早速ですが
2度目の離婚して早1年、
この間彼女がいたりしたのだが
重くて別れ、
ここ数ヶ月は質素に暮らしていたものの
女日照りに限界が訪れ
(シコシコは日々やってますが・・)

今日は久々にヘルス
行ってきました。

もちろんススキノです。

1年半前に
お尻を責められた
M性感コースがあるお店。
1年半遠ざかっていたが
この間暇を見てはHPをチェック、
尻に道具を突っ込んで責めてくれた女性は
いなくなったようですが
ここ数ヶ月気になる女の子が。

女の子といっても
アラサーですが。

昨日勇気を出して予約、
本日来店して来た。

HPで見るより
可愛くはなかったけど
性格が良く
なにせ女日照りのこのオヤジを
暖かく包んでくれて
惚れちまいそうな感じ(笑)

で、本題。

10代後半から今日に至るまで
何回風俗に行ったか覚えてないが
濡れる女の子と
濡れない女の子がいる。

女の子も仕事でやってる訳だから
必ずしも感じるわけじゃないので
濡れないのはしかたがない。

が、
濡れなかったら
おれって下手くそなのか!?
と、
自信喪失してしまう男は
おれだけじゃないはずだ。

少なくとも
濡れていない子に
無理やり指を射れる様なことは
してはいかんとおれは思います。

今日は4ヶ月ぶりの女体(笑)
最初はあれこれしてもらって
いざ、
あの神秘を触り始めると




濡れているではないか

濡れてるね~
なんて意地悪ないい方したら
濡れてないってぇ
と恥ずかしそうに言ってたが
だんだんものすごく濡れ始めた

自分が出すよりも何よりも
今日は相手が感じてくれていた、
それが何より新鮮味を感じたわけである。


風俗通いの趣味はないのだが、
またリピートしたい・・
 

koba0228 at 19:33|PermalinkComments(0)エロ日記 
ギャラリー