2014年01月11日

蜜井とわ

Jカップ蜜井とわちゃん。

でかけりゃいいってものでも
ないのでしょうけれど、
見る分には大きいほうが
見ごたえあります。

大きいとなにせ、
挟まれたとき気持ちよい。
小さいと挟めませんし・・


 

koba0228 at 14:37|PermalinkComments(0)AV 

フ●ラ

おしゃぶりされてる時、
おしゃぶりしてくれている
ところをじっと見たり、
女性の髪を撫でるのが
好きです。

プライベートでも
風俗でも。

とある場末の風俗へ行ったとき
酔って後輩が行きたい言ったので
ついて行ったのだが
出てきた女性は
お世辞にも良いとわ言えない
おばさん。

年齢で差別する気はないが
会話もさっぱり弾まず。

いざおしゃぶりを。

立たないながらも
雰囲気出そうと
髪を撫でだした瞬間・・


髪触らないでくれる!


萎えました。

もちろん発射せず帰還。

札幌はサミット前から
ススキの以外の風俗が
ほとんど閉店になり
今じゃメンズエステばかりになりましたが
何故かそこはいまだに営業している・・・


 

koba0228 at 14:26|PermalinkComments(0)エロ日記 

2014年01月05日

母乳

エロ本、
エロ動画類を見て
何故かそそられるのが
女の子から放出される液体。

当然、
母乳なんかもそうでして・・・

倫理的に母乳でAVってどうなの?
なんて思いますが。

実際妊娠中の女性とHして
母乳を飲んでも
美味しいわけじゃないですが
画面を通して見ている分には
そそられちゃいます。

 

koba0228 at 12:14|PermalinkComments(0)AV 
ギャラリー